沖縄社員旅行レポート🌴2泊3日の旅 思い出いっぱいの最終日

社員旅行もいよいよ最終日!

朝はホテルで美味しい朝食をいただいたあと、ホテルの前で記念撮影

K9Xを入れたRK-FSとホテルを背景に、出発前の1枚!

旅の思い出がまたひとつ増えました。

チェックアウト後は「体験王国むら咲むら」へ移動し、びん玉編みに挑戦!

最初は手こずったけど、3つ目の結び目あたりからコツをつかんで、なんとか完成✨

自分の手で作るって、やっぱり楽しい!

そのあとは首里城へ移動して、昼食タイム。

いただいたのは、モヤシ炒めがのった沖縄そば!優しい味にほっこり😊

お腹を満たしたあとは、首里城を見学。

ちょうどスタンプラリーが開催されていたので、やってみました。

各チェックポイントでは、スマホでQRコードを読み取り、簡単なクイズに答えてスタンプゲット!

無事に全スタンプを集めて、特製クリアファイルをゲット!

旅の締めくくりはお土産探し。

お気に入りを見つけて、那覇空港でちょっとのんびりした後、飛行機で帰路へ。

帰りは伊丹空港に到着。

預けていた自転車がなかなか出てこなくてドキドキ…と思ったら、なんと手渡し荷物の方に回されていました!

丁寧な取り扱いに感謝!

最後はバスで会社まで戻り、楽しかった3日間の旅もこれにて終了。

あっという間だったけど、笑顔と思い出がいっぱいの素敵な旅行になりました!

楽しい時間を本当にありがとうございました!

作成者: まるぼろ

おいしいものを食べるために、自転車に乗ってます。
自転車は乗るも、メンテナンスするのも好きです。