高いクレープはうまい

ずっと行きたいと思っていたクレープ屋さんに友人と行ってきました!

辻クレープ研究所というところです。
私はいちごカスタード、友人はいちごとピスタチオのクレープを注文。

パフェのように美しい見た目にうっとり…食べる前から期待感が高まります。
いちごもたっぷり、皮は薄すぎず厚すぎずのもっちり系食感。アイスも入っていました!

見た目ももちろんですが素材などにもこだわっているようで、お値段はどれも1100~1300円くらいと少しお高め。
ですが、それが気にならないくらいの満足感があります!意外とボリュームもあるので小腹くらいなら全然満たせます。
また別の味も食べに行きたいと思います。

辻クレープ研究所
〒670-0965 兵庫県姫路市東延末1丁目84


姫路をうろうろしてたら、また何か食べたくなったのでGODIVAでショコリキサーをいただきました。

なんと期間限定でチョコミントが…!ミントすぎず、チョコすぎずの絶妙なバランス感。チョコミント好きにはたまらないですね。
店員のお姉さんがホイップを惜しみなく絞ってくれたのが印象的でした。


カフェ探索とっても楽しいのでどんどん開拓していきたいですね。ご飯が美味しいところも探してみたい!
食べ物ばかりのブログですが、見ていただきありがとうございました。

作成者: たそ

趣味が偏っているので、偏ったブログになります。
自転車・バイクに関係ないことばっかりです。