サイクルアラウンド和歌山2022#2

Cycle Around WAKAYAMA2022の第2ステージ。コースは広川町体育館からJR印南駅までの約84kmをエイドを楽しみながら走って来ました~(^^)/

大久保製作所自転車部からは私(さんちゃん)とエースのToki君の2名で参加。

和歌山までは、会社のエスティマに新商品「車載用輪行袋(SBC-01)」に自転車を入れて高速道含む約250kmを移動。袋に付属の固定用ゴムフックでしっかり安定している事と生地素材のゴワツキ(硬さ)でガチャガチャ言う事もなく無事現地入り。※後輪を付けたままでも収納出来ますが、今回は2台+荷物の関係で前後輪を外して収納し余った生地をチェーンステーの間(後輪部分)に押し込んでいます。

広川町民体育館前からスタート!っとその前に集合写真をパシャリ。

海沿いを気持ちよく第一エイドまで・・・

の前にスヌーピー島?の所で撮影会w

今年も平佐館さんの八朔スカッシュ+力餅(このお菓子も美味しかった~)

第2エイド(道成寺前のあんちんさんのお弁当)までの道中で、かわいい壁画前で小休止。

前回もそうでしたが、このイベントで出る食事はどれも美味しいィ~(^^♪

この後・・・楽しい海岸線を外れ一路山の中へ・・・

確かに見晴らし最高!でも、上りキッツw

最後の第エイドは「かえる港でアイス」~このタイミングでアイスは最高に癒されますww

印南駅~広川ビーチ駅までみんなで輪行!

輪行が初めての方、特殊車両の方でも安心!さんちゃん&Toki君の輪行サポートフル稼働ですww

通常これだけ大勢で車両を輪行で占有してしまう事はありませんが、イベントならではの雰囲気で楽しかったですね!輪行時は他の利用者の迷惑にならないようマナーを守って楽しんでください。