夏を感じたい人向け夏っぽい写真選手権大会

参加選手は私1人なので私が優勝です。おめでとう。ありがとう。

というわけで、私のスマホの中から夏っぽい写真かき集めてきました。3年くらい前のやつも混じってます。
8月も終盤で夏が終わりそうで寂しい方も、コロナの影響で夏っぽいことができなかった方も、これを見て夏を感じて下さい。


まずは直近の写真です。母が育てたひまわり。
小さめの植木鉢に植えてあるにしてはかなりしっかり育ってます。156cmの私の目線ほどまであります。


次はアイス!夏と言えばアイス!
というか、ジェラートとソフトクリームです。旅先の各地で食べたやつ。

鹿児島で食べたジェラートにドラゴンフルール味があって、色がビビッドピンクでめっちゃドぎつい色してましたが興味本位で注文してみるとめっちゃ美味しかったです。

行く度どっかで冷たいもの食べてます。お腹壊さないようにね(自戒)


次は食べ物つながりでバーベキューの写真にしましょう。
夏はなんだかんだ毎年家族で肉を喰らっています。


次は花火にしましょう。
今年もやりましたが、私は弱すぎて線香花火の予選敗退しました。

最近の手持ち花火は、写真撮影のため煙が少なめになっていたり、色が変わったり、噴射時間(?)が長いものなどがあるようです。最長1分とかの花火がありました。


最後は定番、海です。泳ぐより見る方が好きです。

海の写真をいろいろ見ていると、やはり場所によってなんとなく表情が違うように見えます。

やっぱ沖縄の海は格別です。写真では伝わりきらないのが惜しいですが…

沖縄の海!果てしねえ~

夏の写真を見返していたら、いよいよ夏が終わることを実感してより寂しくなりました。あーあ。

でもまだまだ暑い日は続くので、最後の最後におすすめのアイスを紹介します。

最近のダントツはこの2つです。気になった方は食べてみてください。
ブログこれで終わりです。ハハ

作成者: たそ

趣味が偏っているので、偏ったブログになります。
自転車・バイクに関係ないことばっかりです。