初めてのヤママルトバイクミィーティングを無事終えることが出来ました。ありがとうございます。

3代目代表取締役社長 大久保富彦

第一回ヤママルトバイクミーティングを無事終える事ができました。スタッフ社員一同、改めて皆様に感謝申し上げます。ご参加いただいたバイク仲間は、もちろんの事、会場をご提供頂いたフォレストステーション波賀のスタッフの方、また、キッチンカーで参加いただき地元宍粟市を盛り上げて頂いている方々。そして「餅つき隊の方々」感謝しかありません。

そして何より今回の企画を最初から最後まで責任を持って対応してくれた若手スタッフと現場の日常をしっかり伝えてくれた社員達は、社長の自慢です。ありがとうございました。

また、来たかったけど、時間が合わなかった。行けないけれど、頑張ってください。と多くの励ましのメールをいただき、感激です。

今回ご参加頂いた方の中に、ハンドルカバーを通して親子3代の長ーいお付き合いを頂いている方と、お話しする機会に恵まれました。ありがとうございます。

今までも、これからも、皆様とのお付き合いを大切にし、変わらない「大事にしていきたい事」と時代の変化に合わせて少しでも皆様のお役に立つ製品を企画開発していきたいと思います。つぎの世代にもお客様に愛され続ける会社作りに心掛けていきます。これからも末永くご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。