今年もありがとうございました。

拝啓、 今年ももうすく終わりですね。
年末近くになってから急に寒くなり、ビックリ‼️
家業の防寒ハンドルカバー屋とすれば、もう少し早く寒くなって欲しかったですが、、、。          
円安が続いたり、ロシア軍のウクライナ侵攻で材料費が高騰したり、未来に対して不安が募る1年でしたね。
                   
この変化の時代に、自分たちの仕事の中に普遍的な価値を見出せたら良いのにと考えます。   
ただ、来年も今年同様に毎日、新しい課題が発生し、その対策に追われ、新たな挑戦の種を見つけては、急ぎ実現の検討を開始する。そんな忙しい年になるんだろうなあ〜。と思っています。
   
このところ、若いスタッフも育って来てくれています。それがムチャクチャ嬉しいです。皆さんの励ましや激励が私達の心の拠り所です。感謝感謝です。   

来年も弊社に関わって頂く皆様には、引き続きご迷惑をお掛けします。
どうにか皆さんのお役に立てる会社になる様に社員と一丸となり頑張って行きますので、宜しくお願い致します。  

                           敬具

来春のパンフの原稿を入稿完了!

秋の奈良カブにて。

輪行大人女子の「夏ちゃんと陽ちゃん」に挟まれて、デレデレ!

第一回ヤママルトバイクミーティングにて!

北海道にて、来年も行くどー!

世田谷ベースの総務雄一郎くん。来社!!

カブで日本一周中に我が社に立ち寄って    
演奏してくれた比嘉くん、ありがとう。感動した!

みんなに支えられて今を生きている事、改めて実感します。
皆さんありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。