今年もマイペースな私と

年の始めにした事…(*´ー`*)

がんたん~♪ 元旦からしたのは初詣…ではなく、ヤマサンドさんへ~☆

宍粟市のサンドイッチ専門店「YAMA SAND」さんでサンドイッチを購入させて頂きました!q(^-^q) 私はフルーツサンドの気分でしたが、売り切れだったようです。夫はちょっと高いけどと言ってましたが、ローストビーフを挟んだやつをチョイスしていました。

……あ。…サンドイッチの写真…無くてすいません(;`・ω・)

「YAMA SAND」さんのインスタはこちら→https://instagram.com/sandwich__factory_shiso?igshid=YmMyMTA2M2Y=

サンドイッチが出来上がるのを遊んで待たせてもらってます(´- `*)

******

ふつか~♪ 2日は近所の神社で初詣q(^-^q)

…と、その前に

元旦から溜まった洗濯物をお片付け( ̄▽ ̄;) 長女がお手伝いしてくれてます…が!? 拙宅では靴下2つをゴムの部分同士合わせクルッと回して1つにまとめてます。

それを真似しているようですが…

長女には私が”靴下を靴下に詰め込んでる”様に見えてたみたいです(゜ロ゜)!!

次男…外に出たくて出たくて…

先に私と2人で初詣に出発!!(^o^ゞ

大きな神社では人が多く子どもを連れての参拝は大変…なるべく人混みも避けたいので、今年も近所の神社で初詣をしました( ̄▽ ̄)

******

みっか~♪ 丹波へ…恐竜(模型)のいる公園へ

公園2ヶ所行く予定でしたが、1ヶ所は今日まで遊具が使えませんでした…残念。

丹波竜の里公園には、大きな遊具が1つでした。恐竜の小型模型2個と巨大模型1個で、電車も見れて長男も満足でした☆

******

今年も些細な出来事を面白可笑しく送信していけたらと思っております。お付き合い頂ければ幸いです(o・ω・o)