特撮現場初め2023

なんとなんとずっと憧れていたシアターGロッソについに!!行くことができました。

念願のヒーローショー、今回見てきたのは「暴太郎戦隊ドンブラザーズショードン3弾 キジのおんがえし」です。

そうですなんと特別公演…!もちろんスーツアクターさんも出てきますが、テレビシリーズでスーパー戦隊を演じている俳優さん本人が登場する公演です!
にもかかわらずお値段なんと3000円!なんてお安いの。
最近、舞台を観劇するとなると基本の相場は8000円以上するので(劇場にもよりますが)、これはかなりのお得感。

現場をより楽しむための制御ペンラお値段なんと1500円!やっす
キラメイジャーの方は在庫処分で300円!価格崩壊やんけ

Gロッソのいいところは、席の高さにかなりの差をつけているところ。
前の人の頭で演者さんが見えない!ということが少なく、かなり快適に観劇できます。
公演時間も1時間程度と、長すぎないのでとっても気軽に見れます。

皆様、ご興味ありましたらぜひシアターGロッソまで!


さてお次は、「風都探偵 The STAGE」です。
先日大千穐楽を迎えた舞台作品ですが、私も観劇してきました。

2009年に放送していた「仮面ライダーW」が原作の、漫画「風都探偵」の舞台化というなんともややこしいいきさつの作品ですが…笑
当時リアルタイムで「仮面ライダーW」を見ていた私としてはかなり胸アツな作品です。

まずキャストが豪華で、舞台慣れしている方が多くかなり多彩なアドリブが見られたのもかなりおもしろいポイントでした。

もちろんスーツアクターさんも出ます

見た後感動と興奮で何も写真撮ってなかったです!!!まじでよかった!!!
気になる方はブルーレイ買ってください!(ダイマ)

多分第2弾あると思うので、その時は絶対チケットもぎ取ります。


1月から現場盛りだくさんの2023年ですが、行きたいイベントやライブ、舞台など行けるだけ行って楽しんでやろうと思っています。

作成者: たそ

ワイのブログ二輪関係なし(たまにある)
イベントでは「石ちゃん」の名札付けてカメラ持ってる人です
好きなもの:アイス、ニチアサ