社長の感激の日でした。

この間、社長の私の誕生日でした。いつの間にか還暦を迎える事になりました。毎日、社員と一生懸命に仕事と向き合っていたら、とうとう大台に乗っかってしまったなあー!と誕生日のその朝、余り嬉しくもなく目覚めました。

朝、いつものように、会社のカギを明けていつものように、「おはよう」を言いながら社員を迎え、いつものように、朝礼を終えて。ふと現場の方を見ると、、、!いつの間に???

社長の還暦祝いの舞台になっているではありませんか。

社長に内緒でケーキまで用意して、飾り付けもビックリ!記念品にペアのマグカップを頂き、花束も私の母に頂きました。

前日に私に内緒で、良くココまで用意ができたなあー。と感心と不思議!当日も舞台が出来るのに30秒かかって無いかな?魔法に会ったみたいでした。

実はこの赤い帽子とちゃんちゃんこだけは、絶対誰が何と言おうと着るつもりは、有りませんでした。「死んでもきない!」と言っていたのに、、、!

また、このケーキのホワイトチョコのイラスト。メッチャ社長に似ています。社員から感謝の手紙も頂き。本当に嬉しい幸せな日でした。会社の皆んな、本当にありがとう。社長は、しんどい事も多いけど、皆んなの社長で本当に良かったよ。ありがとう!