世田谷ベース 総務雄一郎さんが…

5月20日金曜日の出来事です。

それは一本の電話から始まりました。

電話を受けた事務員は何のことかさっぱりわからないまま、『奈良カブで会った』とか『社長の名刺を見て』電話くださってるということを信じてとりあえず訳もわからず社長に繋いだようです。

今、広島に居ます。帰り道?なので寄ってもいいですか?との問いに社長は『どうぞどうぞ』とお応えしたのですが、何故?突然?と不思議に思っていたところ、どうやらうちの社員がゴールデンウィークの奈良カブミーティングでお会いしていて、

東京からは遠いから『来てください』なんて言えないけど、広島に居られるなら、寄ってくださいよーっ

て軽いノリでメッセージを送ったようです。

いやいや、広島からでも結構な距離よー。山陽自動車道を降りてからも、4、50分掛かるんじゃないかなぁと一瞬頭をよぎったんだけど…

それから2時間以上経って、

かわいいカゴ⁉️を持った総務雄一郎さんが軽いノリで到着されましたあー❗️❗️❗️

着くや否や、

イャあ兵庫県だし、通り道だし、行くと言ったものの、高速降りてから、川はあるわ、山はそこだし、どこまで行っても着かないから不安になったf^_^;と。

でしょ〜

宍粟市(しそうし)はおっしゃる通り、山の中。静かなところでものづくりをしております。ハイ‼︎

そこから熱弁が始まり、総務雄一郎さんに喋るスキを与えないうちの社長、(いつもの事だけど、よく喋る)雄一郎さんも負けてはいません。2人して凄くて…途中インスタのライブ配信も始まり、あれよあれよと時間が過ぎて行きました。

恥ずかしくてまともに写真が撮れない笑

こんな田舎に、遊びに来てくださって、ライブ配信したりインスタにもアップしてくださって、大久保製作所も有名になるんじゃない⁉️ありがとうございました。

最後に記念写真。もう5時を回っていたので全員ではないですが、声をかけて集まった社員達と記念撮影してくださいました。早く帰りたかっただろうに、引き止めて申し訳なかったです。