営業出張の中日を利用して富士五湖をCT125で回ってみました

毎年、年に一度、全国の卸し業者様に新製品の説明、営業をしています。今年もそのシーズンになりました。

このあいだ、ハイエースを会社で購入しました!
一度やってみたかった事、「営業の休暇を利用して富士山の周りをゆっくり巡ってみたい。」早速、ハイエースにCT125を載せてと。

今日は、土曜日。計画通り富士市に宿をとり、背広をバイクスーツに着替えて、朝早くから富士五湖を巡る事にしました。ワクワク、ドキドキです。

宿の近くの24時間営業のスーパーでお昼の食材を仕入れて、イザ!

「天気予報で午後に天気が崩れる」との事で富士山が見れるのも午前中だけかな?!しっかし、おオー!富士山は、綺麗ですね。やっぱり!朝霧野外活動センター入口で撮影。

まずは、本栖湖、大きな湖で沢山の人。

富士山 ハンターカブ

精進湖から富士山を撮ってみました。

西湖のビューポイントで撮影。

西湖でお昼にしました。「どん兵衛」には、いつもお世話になっています。ありがとうございます。焼き肉、うん〜ん!美味しい〜い!

川口湖の「道の駅かつやま」オシャレな道の駅でした。

最後に、山中湖、雨が強くなって来ました。オシャレなお店が沢山あり、少し寄ってみたかったけど。、残念!

富士市に戻ってきました。約150㎞の行程で、富士山の凄さを改めて感じました。風を受け、場所の匂いを感じて。やっぱりバイクは、良いですね。仕事の合間にこんな贅沢!幸せな時間でした。ありがとうございます。