社長賞頂きました♪

先週、忘年会に参加させて頂き社長賞まで頂きました☆ありがとうございます!

お食事はこんな感じです!

すごく美味しかったです^_^)/▼☆▼\(^_^)

ビンゴゲームなかなか揃いません。笑…。当たったのはLeeのエプロンと入浴剤☆社長賞はオリーブオイルセット!

全て合わせて考えた結果……!(@ ̄□ ̄@;)!!

『入浴剤使って風呂ゆっくり浸かって、エプロンして、オリーブオイルで美味しいもん作れって事ですね!?』はい。そうします笑

司会進行、準備に携わった皆様ご苦労様です。ありがとうございます!(*^^*)

余興の箱の中身は何でしょう!の、景品。その一つを早速使った時の様子。

う…すごい濃い色。お風呂なかなか入ってくれない時でも、入浴剤入れるよ!って言うとすぐ来てくれるのでちょっと助かる。

…けど、私の入るスペースが年々減っている。子どもの成長と共にぎゅうぎゅう詰めでくつろぎスペースが無い( ̄▽ ̄;)

古民家カフェ 宮雅みやび
0790-71-0118

忘年会の日は子どもは実家でお泊まり、次の日お迎え時間に少し余裕が出来たので友達とランチ。久しぶりに贅沢なお昼ごはんでした♪

ランチの場所はこちら↓

ちょっと道が狭くなるので分かりづらい場所かもです。

落ち着いた雰囲気でお料理も美味しいです。興味のある方は是非行ってるみてください。

最後は…

我が家のわんぱくお子ちゃまたちのイラストでしめときましょ!

書き分けてるけど他人から見るとそっくりな3人