奈良カブアツすぎんよォ!(ダブルミーニング)

GWだ!奈良カブだ!ちな私は奈良カブ初参戦です。ちょっと遅くなりましたが、奈良カブのレポです。
GWイチ暑くなった日に開催された超盛り上がるアツいイベント、2つの意味でアツアツの奈良カブでした。

朝7時頃に会場到着して準備を始めましたが、8時頃になるとカブのお客様が会場にぞろぞろと集まってきました。
いやいや、イベント10時からやねん!ブース全然準備終わってない!
なんて言いながらブース設置。新商品もたくさん展示しました♪

なんだかんだでぬるっと始まったはいいものの、晴れまくりでめちゃくちゃ暑い!
私は帽子を持参していたので事なきを得ましたが、帽子が無かったらどうなっていたことやら…。
少し前の予報は雨だったので、晴れろ!と願ってはいましたが、願った以上の晴天になりました。


ブースではAMBOOTの商品の展示を行っていましたが、ツールバッグが気になる!と言ってくださった方が多かったように思います。

AMBOOTツールバッグ
左:カーキ 右:アイボリー

7月発売予定なので、ホームページの公開までしばらくお待ちください♪
他に新商品として展示していた、AMBOOTリヤボックスEX、AMBOOT携行缶ホルダーもホームページで順次公開するのでチェックしてください。

YAMAMARUTOのTシャツや、クロスカブ&ハンターカブ用ハンドルカバーの訳あり品、AMBOOTステッカーなどの物販もさせていただきましたが、皆様GETしてくださいましたか?


奈良カブではキッチンカーなどもたくさん来ていて、私はホットドッグとかき氷とたこ焼きをいただきました。


たくさんの方々がブースに来てくださって、慌ただしく終わったカブミーティングでしたが、初参加の私からするとこんなにたくさんカブが集まっているのも見たことが無かったですし、とても楽しかったです。

ブースに来てくださった方、奈良カブの企画・運営のみなさま、ありがとうございました!

作成者: たそ

ワイのブログ二輪関係なし(たまにある)
イベントでは「石ちゃん」の名札付けてカメラ持ってる人です
好きなもの:アイス、ニチアサ